2014年4月21日月曜日

Joint日記 第7日目

東京学館新潟高等学校 新2年Tb. 高橋

高校新1年生チーム
 今日の午前中は、チーム演奏の中間発表がありました。どこのチームも今まで聞いた演奏よりも良くなっていました。各自で改善点を見つけられたと思います。その改善点を直して、次の合同演奏会に望めたら、もっと良い演奏になると思います。最後となる次の練習会まで、残り一週間!!時間を無駄にしないようにして練習しましょう!!
 午後は、福冨先生による、「IN TERRA PAX」と「いま!」のレッスンでした。IN TERRA PAX」は、なかなか前回の感覚が戻らず大変でしたが、繰り返し練習するうちに良くなってきて、前回よりもいい感じに仕上がりました。「いま!」は、合唱とバンドにわかれて練習しました。こちらも前回よりまとまってきたと感じました。
 合同練習会は、次が最後です!それまでに個人のレベルを上げてベストの状態で臨めるようにしましょう!!

OBチーム



0 件のコメント:

コメントを投稿