2014年4月2日水曜日

Joint日記 第4日目

新潟市立上山中学校 新3年Sax.田辺

桃太郎チーム

 今日は、パートと全員合奏、チーム練習がありました。パート練習では、譜読みが終わり、細かいリズムや表現などを中心に練習しました。
 4日目ということもあってか、パート内でも高校生・中学生の枠を越えて、意見を出しながら練習していて、とても良い時間になりました。
 そのパート練習のかいがあってか、全員合奏も以前より縦が合うようになり、コメントの数が増えたように感じました。
 チーム練習でもミスが少なくなり、いよいよ仕上げに入ってきました。
 明日は、春休みラストの練習なので、気を引きしめて練習に臨みたいです。
 本番までの練習も残り少ないので、1分1秒無駄にせず、充実した練習にしていきたいと思います。
かなぼうチーム
鬼チーム(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿